一里山ひかりこども園

園からのお知らせ

4月の献立

令和6年度4月の献立を更新しました。
4月の献立
2024/04/01

4月の園だより

令和6年度4月の園だよりを更新しました。
4月の園だより
2024/04/01

3月の献立

3月の献立を更新しました。
3月の献立
2024/03/01

3月の園だより

3月の園だよりを更新しました。
3月の園だより
2024/03/01

2月の献立

2月の献立を更新しました。
2月の献立
2024/02/01

2月の園だより

2月の園だよりを更新しました。
2月の園だより
2024/02/01

1月の献立

1月の献立を更新しました。
1月の献立
2023/12/22

1月の園だより

1月の園だよりを更新しました。
1月の園だより
2023/12/22

12月の献立

12月の献立を更新しました。
12月の献立
2023/12/01

12月の園だより

12月の園だよりを更新しました。
12月の園だより
2023/12/01

11月の献立

11月の献立を更新しました。
11月の献立
2023/11/01

11月の園だより

11月の園だよりを更新しました。
11月の園だより
2023/11/01

10月の献立

10月の献立を更新しました。
10月の献立
2023/10/02

10月の園だより

10月の園だよりを更新しました。
10月の園だより
2023/10/02

令和6年度生 幼稚園コース(1号認定児)の選考結果 ~定員を満たす入園者が決定~

 ご応募いただいた方の選考を行った結果、定員を満たす入園者が決定いたしました。
 ご応募賜りありがとうございました。
2023/09/22

9月の献立

9月の献立を更新しました。
9月の献立
2023/09/01

9月の園だより

9月の園だよりを更新しました。
9月の園だより
2023/09/01

8月の献立

8月の献立を更新しました。
8月の献立
2023/08/01

8月の園だより

8月の園だよりを更新しました。
8月の園だより
2023/08/01

7月の献立

7月の献立を更新しました。
7月の献立
2023/07/01
このページのトップへ